あと7分で寝るぜー!


咲。
池田の調子に乗りっぷりが可愛くてしょうがねぇw
リーチをせずにはいられないな!は名言すぎる。


化物語
シャフトのやりすぎ演出が鼻に付くところもあるけど、
会話主体のアニメなので普通にやると止め絵ばっかりに
なっちゃうからしょうがないのかもな。
EDのsupercellの「君の知らない物語」が普通に良い曲で、
やっぱ凄い人はどこでやっても凄いなーと変な感想。
次回予告で月火と火憐が喋ってるのが嬉しい。
ニコニコ動画でまとめて上がってたけど、音声の方の掛け合いの
脚本は西尾維新がやってたのな。字幕付きで観ると
テンポ良くて可愛くて面白いな。グッジョブ。
第二期、第三期と続いてくれるといいなぁ


うみねこ
やっぱテンポ速いと思うわ。ラストはゲームの演出の奴
入れといた方が判りやすかったと思う。
現時点でもポカーンってなってる人多いと思うんだが、
第二部でさらに突き放してくるしなぁ。魔女の面々とかな。
赤の真実と青の真実のとこ辺りまで行けば盛り上がっていくと思うけど。