キッチンノエル
http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23002982/
お食事レビューのブログになりました。
本日行ってきたのは大府にあるキッチンノエル。
仕事でよく通るのでお店の存在は知っていたけど、
評判良さげだったので試しに。今回もランチです。
値段は1000〜1500円とランチにしては高いかな。
三色ソースのオムライスというのをチョイス。
サラダは普通。冷製スープは美味。オムライスは
美味しかった。大き目のプレートに結構ボリューム多めに
入ってた。チキンライスだと思うんだけど、ご飯に
味が染み込んでいて食が進みます。ソースもとろとろの卵も
美味しいです。何より、添え物でチキンカツと味噌カツ
ついてるんだけど、これがなんかお得感があって良かった。
ハンバーグ系も出来れば食べてみたいかな。


大府に行って、近くでご飯に迷ったら行っても良いかも。
そんな感じのお店でした。