日記を沢山書くぜ!と思っていた頃が僕にもありました。


盆休みはイベント目白押しで面白かったです。
企画立案感謝です。


さて。今週はアニサマがあるけど、余裕で仕事なので、
残念ながら行けない。しかしせめて、映像でも観たいので、
ニコニコ動画の生中継の権利を購入した。
仕事の終わりが夕方の開演後1時間が経過した段階ってのが
確定しているので涙目だが、近場の漫画喫茶で観るつもりだ。
8/22日楽しみだ。早く仕事終わるといいなぁ。
あと帰り道混まないと良いなぁ。


再来週はエロゲ祭り。なんだかんだでビックタイトルな
マジ恋が楽しみになってきた。


アイオン。
今月の更新も無事済ませた。
まだ22レベル。経験地は40万くらい。残り120万…。
アビスまでの壁は果てしなく遠い。多分、25レベルまで行くのに
一ヶ月くらいかかると思う。PTした時に、スムーズにこなせる済ませられる
ようにイベントのフラグを建てつつ、モンスター狩りのクエストをこなす日々。
2ndキャラを育てたい気持ちがモキモキと湧き上がるけど、我慢だ。
この娘に可愛い服を着せたいんです。