立て続けに面白い漫画を読んだので、漫画熱が高まってきた。



でろでろ

でろでろ(16) <完> (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(16) <完> (KCデラックス ヤングマガジン)

遂に最終巻。ギャグ漫画の宿命かネタがなくなってきたっぽい
後半は勢いも面白さも落ちていて15巻は買わなかったんだけど、
16巻で完結したと聞き、二冊当時に購入。
なんか綺麗な感じに幕が引かれていてちょっと感動してしまった。
後、相原さんが好きでしょうがないので、活躍が多くて嬉しかった。



ココイチで久々にカレーを食す。
トンテキアスパラトマトカレー半熟卵入り。
どっちも期間限定の商品。トンテキは正直、まぁ一回食べれば良いやって
感じの味だった。8月で終了だったので食えて良かった。
トマトアスパラは味が通常のココイチのカレーとは別物でした。
トマトの酸味が効いているのでさっぱりした味。
アスパラのシャキシャキした食感も良い感じ。美味しかったです。



アイオーン。約一週間ぶりに起動。
1人でもやれる狩り系のクエストをサクサクやって、
手伝って貰いつつ3時間くらいでレベルが20になりました。
エストに恵まれていたのもあるけど、もっと時間が掛かると
思っていたのでよかった。スティグマ覚えたぜ〜。
スティグマ覚える強制ミッションで死神みたいな奴に不意突かれて
あっさり殺されたりもしたけど僕は元気です。
何事もなかったかのように、変な世界に飛ぶ前の女に話しかける所まで、
時間が遡ったので一瞬、強制死亡するルートだったのかと思ったぜ……。



零崎書店で、購入したAVを売ってきた。売ったお金で
AVまた買った。あとTENGAEGGもツイスターって奴を買ってみた。
というか早速試した。ツイスターは名前のとおりな奴です。
上下運動+回転=無敵。最初はウェイバーの方が良いかも?と思ってたけど
上下回転運動がやばかったので軍配はツイスターに上げたい。