昨日の夜からずっと「真剣に私に恋しなさい!」を
延々やってる。面白ぇですよ。今回サブキャラも攻略できるっぽいから、
(しかもボリュームある)全部クリアーしようと思ったらかなり時間かかるかも。
それでも退屈さを感じさせないところがさすがだ。


人気声優を起用する事で定評のあるみなとそふとだけど、今回はガチで凄いよな。
往年の名声優から今が旬の人気声優まで多種多様すぎ。アニメ化を狙ってるようにも
思えるけど、声優の予算が高すぎて逆に無理に思えてくるレベルw
特に新旧問わずガンダム声優が非常に多い。
勿論パロネタもあって、ゲームセンターの戦闘機もので対戦しているのが、
シャア・レコアさんVSカミーユになってたのが笑えた。台詞も富野っぽくしてたしw
あ、一応鈴村健一もいたな(シード)


追記
クッキー第三形態!!!ww
さすがすぎるwww