盆休みなので日記を沢山書こうと思う。



久々に酒飲んだ。面白い話が色々できて良かった。
スーパーの惣菜はマジで美味い。マックも。


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

積読になっている漫画を読もう!
ということで、ヤングジャンプにて好評連載中の、
「キングダム」を読んだ。武功を経てて大将軍にならんとする、
信という少年と、後の始皇帝にならんとする少年の国盗り物語
現在14巻まで出ているけど、まだまだ秦の国の内戦すら
終わってないような状態なので、皇帝に即位するまでの道のりを
描こうとしているなら相当な長丁場になりそうな漫画。
読み出したら面白くて一気に読んでしまった。面白いよ! 



という訳で一緒にAVなんぞも買ったんだが、最近俺の中で熱いAV女優は、
鈴木ありすです。顔が好きすぎる。童顔丸顔で特に目が可愛い。ぶっちゃけ挿入シーンよりも、
顔面アップでカメラ見つめてるだけのシーンの方が興奮するという。



唐突にオナホレビューのコーナーだよ!
bambooと民安のラジオ聞いてたら、TENGAの社長が出てきて、
すげぇ真面目にTENGAのオナホの技術的な話をしていた。
なんか未来の技術っぽくて興味が沸いたので、零崎書店に行って
TENGAEGGのシルキーと、ウェイバーを買ってきた。
使い捨てタイプなので、1個500円。詳細は下記URLを見て欲しい。
http://daimaoh.kir.jp/ho/tenga_egg.html
下に動画があるように、卵型のガチャポンの容器の中に、
伸縮自在の素材が入っていて、付属のローション垂らして
使用するって感じなんだけど、これがヤバイ
ゴムゴムの実。ギューンって伸ばして手を離すと自動的に縮小する訳で、
なにか魂ごと持っていかれそうになった。スライムに食われてるような気分だw
頭の部分よりも竿の部分の刺激が中心になっているので手酌(bamboo的表現)ほどの、
直接的な刺激ではないんだけど、じわじわボルテージが上がっていく感じが凄い。
脳細胞が快感で死にまくっていくのがリアルタイムでわかります。
気持ちよすぎて大変でした。これはそうだな。なんか心が磨耗して精神的に
疲れきった時や、今日はゴージャスにオナニーしたいぜ!って気分の時に良いやも。


付加的な事いうと、使い捨てタイプなので保存に困らないし、カプセルに入れれば
処理簡単だし、カプセル見つかってもオナホだってばれないし、捨てるのも楽勝なので、
非常に便利だ。TENGAさんあんたらスゲェよ! 感動したよ!!



化物語
いきなり総集編かよ……。予告すらないってことは1話として
カウントすらされないってことか? 短いアニメに総集編とか
マジでいらない。ファイヤーシスターズ成分だけでも……。
と思ってたのになぁ。絶望した!


ドラマCD聴いてて思ったけど、撫子のキャスト花澤香菜って、
ナイス配役過ぎてご飯が美味しくいただけそう。
ズラッと今が旬の声優が並んでるなーと改めて思った。
全員主役級。
月火ちゃんの声は井口裕香で火憐ちゃんが、キタエリか。
良すぎるだろJK……。