パソコンの調子が悪くなってきたので、ノアの箱舟
移民を開始しました。なんともないと良いけど、準備しとけば
ダメージは少ないもんね。


うみねこ アニメ
EP2になってはっちゃけ始めました!
ここから脱落者が出始めると思います。
ですが、赤文字も始まっていよいよここからが面白く
なるので、飽きずに観て欲しい。


しかし、アニメのクオリティーは正直高くないので、
そこが辛い所だね。戦人の声は特に駄目だ。主役の声じゃない。
顔芸やれば良いと思ってる辺りも浅はかな感じ。


アイオン
皆の協力でミッションがガンガン進んだ。
一旦落ちた後にもう一回頑張って、なんとか23レベルに上がった。
次のレベルまでは200万ですか……。ここからが本当の地獄だ……。
心が折れそうだったので、防具類を全部変えて心機一転することに。
魔石も魔力増幅系につぎ込みまくってきた。目ぼしいクエストが
ないので、純粋にモンスターを狩るのみという過酷な耐久レースの様相。