ピッツェリア・トラットリア チェザリ!!
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008274/
行ってきた。名古屋のピザ屋さんでも指折りのお店ということで、
場所も大須という自分の行動範囲にかなり近い所だったので。
セルフサービスと、店舗で食べるのと二種類あるんだけど、
今回はせっかくなので、店舗で。ランチタイムだったので、
ピザ+サラダ+デザート950円のコース選択。
日替わりのマリナーラっていうトマト・ニンニク・オレガノ・チーズなしのピザ。
仕組みがイマイチわかっておらず適当に頼んでまず後悔。
チーズ無しだと!? チーズが食いたくて入ったのに馬鹿か俺は!


結論。チーズ無しでも美味かった。
いや、本当にトマトとニンニクとか野菜っぽいものしか乗ってないのに
なんでこんなに味が豊かなの?って感じ。これで肉とかチーズとか
乗ってたらヤバイんじゃないの?って素直に思った。
うわーマルゲリータ食いたいなー。今度はセルフでも良いから
もう一回行ってみたいなぁ。大須に行ったら立ち寄りたいお店がまた一つ増えた。