ニコ生木曜日 第4回目
生放送かつ、過去放送が見られない為、毎週欠かさず早めに帰って視聴してます。
これを楽しみに木曜日頑張ってる節がある。それくらい好きになってきた。
目当ては勿論、鷲崎なんだけど、思っていた以上にMay’nが喋りのスキルが
高くて非常に面白いです。歌もそこそこ好きだけど、MCとしてのMay’nの方が
好きかもしれない。帯のコーナーのお天気お姉さんとか、ゲーム実況のコーナーとか
最初見てたときはこんなに滑りやすい滑り台はないという状態だったのに、
なんかこういう絡み方が正解ってのが漠然と見えてきた感じがする。
毎回、危なっかしいけど司会2人のスキルで笑いに変えていってる感じ。
ゲストは栗林みな実と、R藤本。R藤本で笑い過ぎて腹が痛くなった。
べジータの台詞を言う→カメラアップ→司会二人無言→3秒経過→カメラ戻る→どうしようこの空気……。
この繰り返し。凄まじくシュールな映像w だがそこが良いw


次回も楽しみだ