会社に行く前に慌ててズボンを履こうと屈んだ瞬間に、
腰にピキーン!と電気が走ったような痛みが来た。
やっべぇ……と思ったがもう遅く、しばらく立てなくなる。
どうみてもぎっくり腰です。本当にありがとうございました。
とりあえず病院行ってきた。しばらく辛いなー。



マジックスパイス大須にできた!!
ということを知ったのがこの動画最大の収穫w
札幌に本店がある有名なスープカレーのお店です。


北海道に行った際に食べた人気店のスープカレーが軒並み
美味かった為、すっかりトリコになってしまった俺ですが、
生憎名古屋や三河地区の店舗は少なく、あっても自分の活動エリアから
外れているところが多かったので、食べたい欲求は常にあれど
食べられない状態が長く続いていたので、このニュースはまさに朗報!


腰の状態が良くなっていれば、今週末にでも食べに行くぜ!
ついでに大須をぶらぶら歩いて夏服も買おうと思う。楽しみだ。