今日は、アクセルワールドの2巻と、偽物語の下巻が出るので
早く家に帰って読みたいです。拓どうして死んでしまうん?


巷で噂のXBOX版キャバクラ「ドリームクラブ
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
フリーターの主人公が働いたお金でキャバ通いするというゲームです。
リアルではキャバクラとか大嫌いですが、二次元なら別だ!
2chのスレッドにあった一文を引用。
>主人公がヒロインに会うため必死で働いてる最中、
>そのヒロインは他の客に自分と同じサービスしてると思うと興奮する
凄く分かります。エンディングにも他の男に取られるとか、金持ちの男に
掻っ攫われるとかで、男心にトラウマを残すような奴を是非。


声優史上初の快挙! 水樹奈々ULTIMATE DIAMOND』が週間アルバムチャート1位
http://www.axive.jp/index.php/archives/3543
すげぇな。今まで声優楽曲と、アニソンはどんだけ頑張っても2位にしか
ならなかったから、なんか裏でもあるんじゃねぇの?と邪推してたけど。


ゲーム。
今は428やってます。『街』の後継となるゲーム。
まだ面白くなってないけど、後半の加速が楽しみ。