仕事が山を越えて一段落ついた。こんな清清しい休日は久しぶりだ。


3巻まで読んだ。面白いので全巻今から買って来る。


その横顔を見つめてしまう」終了
3人ヒロインで、プレー時間は10時間未満。
最近のゲームに比べると短いけどこれくらいがちょうどいい。



アニメ。麻雀そっちのけで、百合百合してたので、中盤までは
つまらなかったけど、大会が始まってから一気に面白くなった。


ファントム
玲二って名前とホストっぽい格好が似合いすぎw
キャル、ロリ可愛いよキャル。声が沢城とか素敵。


けいおん
ほんと普通のゆるいアニメだったね。絵とキャラと話題性は凄かったけど。
1話と最終話の対比が見事だった。階段降りるシーンでこけなかったのにはグッときた。