彼女が見舞いに来ない理由
前作、『俺は彼女を信じてる! 〜遠距離恋愛のススメ〜』が
俺の中で大好評だったルネbittersの最新作でございますよ。
お察しの良い方はお気づきかもしれません。寝取られです。
前作も良寝取られゲーでした。半年間の出向で最愛の彼女と離れ離れに。
出向先で知り合う女性と不倫や浮気をする後ろめたさを味わいつつも、
その間に、彼女が親友やイケメンやバイト先の店長とかその他諸々に
様々な寝取られをされるという一部嗜好の方にとってはたまらない内容でした。
今作は、タイトル通り、主人公が入院しているそうで、
その間に彼女に近づく男達に成す術もなく寝取られていくという、
屈辱感に溢れる感じになりそうです。その展開、YESだね!


しかもライター前作は勿論、過去に学園催眠隷奴や、姫騎士アンジェリカなどを
手がけた巽ヒロヲですよ。鉄板すぎる。いつもお世話になってます!
発売日も今月末ということで期待するしかない。