さぁて仕事に行ってくるか……



東方ボーカルのサビだけ集めた奴に入ってた中で特に気に入った曲。
今やってるハガレンのEDの絵見てて、なんかこの絵どっかでみたような?と思ってたら、
このPVの人だったのかー! 元々Flash職人!! なんという出世w



これも好き。ロッキングオンに載ってそうなバンド系の感じが。男性Voもなかなか。


http://moocs.nifty.com/plus/pickup/cd_review/piko/vol001/index.htm
ピコCDデビュー。サンプル聞いてみたけど良さげ。すげぇ。


偽物語(下)」
阿良々木さんが繰りなす一歩間違えれば警察のご厄介になりかねない
セクハラの限りを堪能するのが僕にとって一番のご馳走です。
妹のおっぱい触ったり、キスしたり、小学生に抱きつくどころか弄ったり。
留まるところを知らないね! 彼女がいるのにね!
彼女がいるからって、他の女の子のフラグがまったく消えているように
見えないどころか、進行しているようにしかみえないのが阿良々木クオリティー。
あやかりてぇ。超あやかりてぇ。忍野忍と、千石が好きだが、姉妹も
大好きだ。つーか姉妹が一番大好きだ。


歯ブラシにあんなセクシャルな使い方があっただなんて……!
まったくエポックメイカーなお方やでぇ……。
なんと最終巻かと思いきや、まだ二冊ほど出るそうです。もういっそこのまま
終わらずに延々とだらだら続けていって欲しいわ。


アクセル・ワールド?」
これからの人生で積極的に「アンリミテッド・バースト!」と叫んで生きたい。
主に現実逃避したいときに。タクが活躍すると約2名が狂喜することで同じみの
アクセルワールドですよ。なんかもうキャラクターとかそういうのどうでもいいの。
バーストしてぇんだよ!あの世界に行きてぇんだよ。そういう憧れがとまらないんですよ。
この作者は、刊行のスペースが安定してるのと、抜群に読みやすいのが良いね。


「エンジェル・ダイブ」(1)
なんか三巻くらいで化けると聞いたので。今のところ、伏線ばりばり張られてるなぁと
思うくらいで内容は別段普通かと。また異能力かとちょっとガッカリきたのはある。
ラノベ読みながら言う事じゃねぇけど。2巻、3巻はとりあえずamazonに頼んどいた。


「花と乙女に祝福を」
百合があまり好きではなかったんだが、女装男子は好きだということを認めざるを得ない。
無論、美少女かつ二次元に限るが。女の子と女の子の絡みみてもなんともないけど、
ビジュアルがまんま百合でも、片方にチンコついてれば意外といける。+チンコついてる方も
声ビジュアルともに美少女だから一粒で二度美味しい。


病弱で留年しそうになってる双子の妹の為にお嬢様が学校に変装して
潜入したら、憧れの的の生徒会長に気に入られてしまった。という物。


顔同じだけど妹の晶子がブラコン気味で好きすぎる。つーか主人公も可愛すぎる。
CVまきいづみは反則だろ。中盤で生徒会ルートと園芸部に分岐するんだけど、妹の親友かつ
正体を知っているところの都さんが大好きだったので、迷わず園芸部ルートで。
他の女の子にデレデレした主人公にあびせかけるジト目とか、ツンデレとかががが!
眞弥子も一人称が眞弥子でちょっとお馬鹿な忠犬っぽいところが好きなんだけど、
まさか生徒会ルートの一番どうでも良いと思っていた、志鶴さんが実のところ一番大好きに
なろうとは思いもよらなかった。なんというエロさ!おっとり天然系でエロスに積極的とか
素敵過ぎるだろ常識的に考えて……。求められて夜明けまでとか、蟹バサミとか!
伊達にエロシーンの半分を占めてねぇ……!俺も絞りつくされたい。