本気ダイエット記録。10/21スタート1日目73kg

方式。いつもの。目標3月の健康診断までに10kg痩せる。臍ヘルニア悪化させない。取り敢えずBCAAとプロティンと玄米ポチった。朝起きたらコーヒーとBCAA飲んで筋トレしてから30分ウォーキング。終わったらプロティンとサプリ飲んで朝食代わり。昼飯。玄米ベースの沼。夜。玄米お椀半分食べて残りはタンパク質主体に摂取。水筒2つ。1個はBCAA。もう1個はお茶(難消化性デキストリン+イヌリン6:4で配合したもの)風呂入る前に軽く筋トレ+有酸素。プロティン飲んで寝る。これを毎日やれば100%結果にコミットできる自信がある!あとは俺のやる気だけだな。けど今回は臍ヘルニアにビビってるので結構やる気はある。