2019-10-21から1日間の記事一覧

本気ダイエット記録。10/21スタート1日目73kg 方式。いつもの。目標3月の健康診断までに10kg痩せる。臍ヘルニア悪化させない。取り敢えずBCAAとプロティンと玄米ポチった。朝起きたらコーヒーとBCAA飲んで筋トレしてから30分ウォーキング。終わったらプ…

日向坂と欅坂の音ゲーアプリ「ユニゾンエア」楽曲をプレーして集めたポイントをエールとして推しに送るというイベントやってて人気投票みたいなのであんまり好きではないんだけど、みてみると、日向坂は平均的に満遍なく上位者が多く箱推し複数推し人気を感…

すっかり二次元と三次元のアイドルに愛を捧げるだけの日記になった。 太り過ぎて最近へそが膨らんできた。ちょっとだけ気になって検索したら、 「臍ヘルニア」とかいう物騒な名前が出てきて真顔になっている。 pukapukalife.com手術しないと治らないのか……。…

日向坂。ラグーナ蒲郡で行われている「ラグーナミュージックフェス」行ってきた。実はひらがなけやき時代から毎年出てたみたいで今年で日向坂は3年目らしい。もっと早くに好きになってれば良かったなぁ案件。俺がハマるのは大抵このパターンだ。今年はなん…

バンナムフェスのアイカツ良かったようでランティス祭りで怨霊となったアイカツの民達が無事成仏できたようで何より。さすがに数曲のために東京まで行くのは無理だったけどセトリ見たら素晴らしくて羨ましいって素直に思ったよ。そしてフェスでガッツリファ…