Windows10のアップデート面倒くさくって放置しまくってウィルス感染する未来がワシには見える!なので土日には必ずやらなくては。はーーー面倒くさ。

 

アイカツオンパレード。基本的にゲームが先行してこういう曲をこういうユニットでやるよ!とやるので、アニメ派にはネタバレになってしまうのが辛いところ。

 

明日明後日がラブライブフェスか。

 

ゲームやる頻度が極端に低いので次やろうとするゲームすぐ忘れてしまうんだけど、いい加減イース8やりてぇ。あとファイヤーエムブレム風花雪月もずっと気になってる。

 

いきなりステーキの社長が怪文章出しまくっててワンマン経営者がキチガイだと成功している時は良いけど落ち目になると地獄になるんだなと改めて感じさせてくれる。根本的に経営者に限らずだけど、自分ができることは誰だって出来るはず!という「ただ俺は◯◯しているだけだが?」系ワタミ経営者と、俺TUEEEEEE!系いきなりステーキタイプは近寄らないのが吉だね。