ひなあい。4th発売するであろうこのタイミングで2thのカップリングで1期曲の「MY GOD」をスタジオライブで披露してくれる番組は信頼の塊でしかない。これ、番組企画が前後編あるので次週は金村センター曲の「Dash&Rush」フラグですよね。楽しみすぎる。穴埋め問題が基本的に大喜利になるので面白い。誰に振っても基本的に面白く回答するし企画のプレゼン全員ちゃんと作り込んでくるのが本当素晴らしい。水曜日に「ヒルナンデス」に日向坂が出た時に出てきたワードを日曜日に間に合わせてテロップでネタとして入れてくるのとか尋常じゃないよ。ANNで出た春日が著しくおひさま化が進んできて小声でボソボソ若林の強めツッコミに反論するところとか、妙にメンバーに対する当たりが柔らかくなっていたりとかそういう番組内での答え合わせも異常に速い。春日がボケ芸人ベスト10に選ばれてたけど春日はボケじゃなくてツッコミとかそういうネタとかも。全部拾ってる。本当になんか制作陣のオードリーと日向坂への愛がめちゃ強い。オードリーファンはフリートークで日向坂ネタ多いし、ひなあい内でもANNネタ多くてオードリーの扱い方とか在り方がかなりラジオのオードリー色強めなので普通にひなあい観るそして日向坂に嵌るという流れになるし、日向坂ファンもオードリーのANN観るので相乗効果本当に無視できないレベルで強いと思う。そして予告のお寿司が可愛すぎて死んだ。