アイドル一辺倒になっててアニメからだいぶ遠ざかっていたんだけど今季のアニメは何気にまぁまぁ観てる気がする。最後まで走るかはわからんが。異世界レビュアーズ、映像研に手をだすな、推しが武道館行ってくれたら死ぬ。いや3作しか観てねぇな。映像系サブスクdアニメとHuluとAmazonプライムの3つだったんだけどFOD独占配信とかもあるのでなんやかんやで入りまくってる現状。なんでもかんでもサブスクだらけだな。DVDかったりしなくても数百円払えばサクッとその場で観られる環境は大変良いのでもっとやれとは思う。

 

 Twitterでアカン発言しているやつが嫌いな感じだった場合せっせとTwitter通報してるんだけど、最近殺す系の発言しているやつ通報したら、通報頂いたアカウントが違反をしていたので凍結しましたみたいな報告があって笑った。結構前にヤマカンもアウトな発言あったんで通報したら、違反ありました報告が来てたのでそのうち凍結されそう。