文春のやつ既出の井口のやつの詳細版だったのでヽ(・ω・)/ズコーってなった。

井口は復帰して欲しい派なんだけど今回の内容が本当なら心証悪いわ。

 

biz-journal.jp

記事書いてる人がサイゼリアの事色々書いてた人なので、王将のニンニクを使わない餃子すごい気になってきた。ニンニク抜きなら仕事中でも食べられるしな。

 

ふるさと納税の蟹きた。意外と早いな。カニはめちゃくちゃ好き!!!!って感じでもないんだけどたまに食べると美味しい。カニ雑炊は神。

 

めんつゆとバター。セブンイレブンの冷凍野菜でほうれん草とベーコンとコーンが入っているやつが150円で、それとパスタをあえるだけでめちゃ美味かった。300円で家族4人分ぐらい作れるしコスパなかなか良い。