2019-09-23から1日間の記事一覧

アイドルの話ばっかりであれだけど、乃木坂ってどこ? と乃木坂工事中も結構見ていてフロントメンバーの名前と顔は一致するようになってきた。選抜のギスギスした雰囲気とかかなり苦手なのでその辺りがもうちょいマイルドなら良いんだけどな。

仕事が絶望的にハマっており、心が完全虚無期間なので福利厚生として日向坂ファンクラブに入り(月額540円)、その後推しメンからメッセージや動画が届くよ♪ というサービスに9名加入(300円☓9=2700円)これでなんとかメンタルやられないように保つぞ。 最…

camp-fire.jp くずううううwwwwwwww

建築業界の末端に関わってるので色々見てるけどなんかもう色々終わってるなって思うよ。どこの業種も職人は高齢化していて中間層が全然いない。若手もいるけど昭和の時代かな?ってレベルでパワハラ当たり前。めちゃくちゃキツイ口調で責められてる。そもそ…

メディア: この商品を含むブログを見る ヒナまつり最新刊最高だった。 瞳と新田の関係性に少しラブ要素感じてたんだけど、まさか閣下と下僕という関係性になってしまうとは。

日向坂であいましょう。この番組オードリーと日向坂の相性も良いという点も大きいけど企画の面白さとかテロップや小道具の細かさとかそういう細部に良さにスタッフ愛が感じられてみんなで楽しんで作ってる感じが面白さの源なのかなと思う。HINABINGOも全然悪…