イカ神経締めすると色が白色になるのすげーってなるけどすげーの中の主成分は意味がわからないくらい気持ち悪いな。が95%。ほんとイカって異星人感あってめちゃキモいよな。美味いけど。

 

イース8やろうやろうと思ってたらもう9が出ている。

 

ドキドキ文芸部もやりたい。

steamで配信されている海外で作られた恋愛ADV。一見して普通の恋愛物っぽいんだけど出てくる感想が「トラウマ」「ショックに弱い人はお止めください」とかそういう系統のものばっかりなのでめちゃくちゃ気になってる。

 

スマホのデータ通信量6GBしかないので、エンタメフリーに入ってるabemaとyoutubeばっかり見るようになってしまった。だからこそ日向坂に嵌るという世界線におそらくいるのでこういう巡り合わせって本当に面白い。鷲崎さんの時もゆかりんもそうだけど、その人が目当てじゃないものを見ている時にいつの間にか別の物にハマるというのが人生コントロールできない感じがしてとても気持ちが良い。とはいえニコ動とかネット配信系のものが容量制限の関係であまり聴けず、最近鷲崎さん関連ラジオ全然聴けておらずストックがやたら貯まってきてしまった。

 

www.youtube.comは~~~~~可愛い。握手のためにCDを何枚も買うのは理解できなかったんだけどもしかしたら、映像特典目当てって人も多いのかもしれない。タイプA~Cで買えば全員分観られるだから実質無料では?って気持ちになってるので多分買ってしまうし、せっかく握手券があるなら勿体ないし行くか~~ってムーブを取る未来の俺が観える。

 

アニメ。ここ1年ぐらいまともに観てないけど秋アニメは、アイカツオンパレードとちはやふる3とハイスコア3とFGOバビロニアが楽しみだな。ほかも気になるけど多分観ないんだろうなぁ。いつか1年ぐらいニートやる予定なのでその時にまとめて見よう。(永遠のニートのはじまりフラグ)