togetter.com

近年ネットで丸亀製麺に対して憎悪を発揮している香川県民に引いて香川県軽く嫌いになってる。まぁ言いたいことも分かるけど、丸亀製麺普通に美味いしトッピングとかメニューもそそられるものが多いしたっぷり載せてくれるので普通に好きなんだよな。経営の仕方とかに対してキレてるのはまだしも、あんなもん不味い!とか薬味入れ放題に対して文句言ってたりと嫌いがこうじてイチャモンつけてる印象の方が強いんだよね。大阪以外のたこ焼きは糞っていってる大阪人とか広島焼きと言われるとキレる広島人みたいな感じのおまえの拘りは良いがいちいち細かいことでごちゃごちゃうるさいって印象持っちゃうんだよな。愛知県民も大概だけど。とりあえず美味いは正義だよ。香川のうどんの方が安いし美味い!!っつて言われてもな。そりゃ美味かったけど劇的に美味すぎて感動したこれに比べたら丸亀製麺はカスや。って程の差は正直感じないぐらい丸亀普通に美味いんだよ。うどんぐらいしか取り柄が無いんだから堂々とうどん王者ってツラしてどっしり構えて「本当のうどんをおみせしますよ?」って言ってりゃよかったのに、たかだが全国チェーンにキーキー言ってっから雑魚に見えんだよ。