ひなあい。宮崎でも放送するのか。日向の地名があるからだろうな。普通にテレビで観たいから中部エリアでもやってくれや。クリスマスライブ普通に行きたいけど12/17(火)12/18(水)というド平日の2DAYSとか無理すぎて笑う。しかも幕張なんで千葉。会社員は年末の忙しい時期に3連休取るのか。強ぇな。ライブビューイングやってくれると信じる。日向坂になってから初の単独だったらしく、日向坂名義の曲中心なのかなと思っていたら、けやき坂時代の曲も結構やってくれて嬉しかった。小坂センターも最高だけど、佐々木美玲センター曲も最高なんだよな。あと金村美玖センターの2期メンバー曲Dush&Rushありがたい。色んな子が輝いているのを観たいので本当センター曲は表題曲が難しければカップリングとかで色々作ってあげて欲しい。小坂も佐々木美玲も普段あんまり喋らず温厚でおっとりしていて大人しい感じなのにセンターに立つと存在感抜群になるのギャップすごくて好き。楽曲的にはキツネが聞きたくてしょうがなかったので聞けて嬉しかった。アンコール後に1期曲誰よりも高く翔べ、2期曲半分の記憶と来たので、3期曲(上村ひなの)のソロ曲来るか!?って高まったけどやらんかったのは残念。クリスマスライブではきっと見えるのではないだろうか。ひなあいの収録やりなががら番組の宿題やり、ドラマ撮影して、フェスにかなりの本数参加しつつ、握手会で全国飛び回り、テレビ出演もこなして学生メンバーは学業もこなしつつSSAやるって殺人的スケジュール過ぎてビビる。