アマガミSS』
マイヒロイン綾辻さんキター!!
ここから俺のアマガミが始まる。
まさかあのシーンを水着でやるとは思わなかったぜw
毎週の楽しみが一つ増えた。


ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

なんか、金田一蓮十郎の作品ラッシュだったのでホクホクして購入。
一般的には「ハレのちグウ」で有名な著者の新刊です。
ニコイチという漫画が非常に面白く大好でファンなんです。
この漫画も、新しく始まったシリーズの一冊なんですが、
潔癖症な大学生の普通の姉と、イケメンで女をとっかえひっかえの弟という、
義理兄弟で、姉がとある事情で女子高生の格好をしてメイクをして
街を歩いていたところ、弟とぶつかってしまい、変な格好をしているのが
ばれない様に別人のフリをしたところ、(世の中には自分そっくりの人が3人はいるうんぬん並べて)
弟がそれを信じて、尚且つ好きになってしまうという展開。
スジにしてみると割とありきたりなんだけど、どんどん
外堀から埋まっていってどうしようもくなっていく様が面白すぎる。
期待しないで読んだ「ミリオンの○×△□(スペル)」も面白かったし、
今後も目が離せません。