フィギュアのことでも書こうか。
最近ずっと買ってなかったけど、もうすぐ発売の
戦場ヶ原ひたぎ
↑これは欲しいなぁ。顔の造形はイマイチだけど、小物のリアルさとか、
ポーズとか、存在感が圧倒的。買うなら予約しておかないと、多分手に入らないと思うけどさ。
椅子に腰掛け広がる文房具「アルター・化物語 戦場ヶ原ひたぎ」WF展示原型サンプル
造形的にはこっちのほうが好み。信頼と実績のアルターさんは格が違った。


年齢認証
相変わらず良い出来だが、セット販売7000円は高すぎるだろJK……。


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. 1/8 完成品フィギュア
これも今月発売故、欲しいんだが、相変わらずゲーム一本分の値段が俺を躊躇わす。
迷わず飛べ、飛んでから後悔しろ精神が必要なのだろうか。


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃(ver.1.00) 1/7 完成品フィギュア
作品読んでないので買わないんだけど、スカートのひるがえりにロマンを感じます。
欲すぃ……。既に販売売り切れをしている為、amazon等で高騰しております。
結局、買わなくても困らない純然たる趣味物なので、まぁ良いかでスルーすることが
多いんだけど、時期を過ぎ高騰してからあの時買っておけばっていうのが
大いにあるのがフィギュアですよね。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0032Z8GLA?ie=UTF8&tag=gooddesignrev-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0032Z8GLA
タコスかわいいよタコス


金曜日のアニメが大好きすぎるので、何もかも忘れてアニメを観ていたいのですが、
残念ながらお仕事の時間です。今日いかないと確実に死ねるので、本気出す。