休憩中。


続けられそうな気がしてきたので宣言する。
ダイエットやってまーす。もう何度目だって感じだが。
とりあえず食事療法中。ある程度減ってきた&腰の痛みが
なくなってきたら、筋トレ&有酸素運動追加って感じで。
ストレッチと、腕とか肩の強化は今もやってます。
とりあえず現在3日目。野菜多め、肉それなり、炭水化物控えめ、
痩せるために必要なサプリを取りつつ、食事の際の食べる順番を、
汁物→野菜→肉類→炭水の順番で採るようにしました。
10時以降は食べません。きっちり図ってないのでなんともいえないけど、
1日1500〜1800カロリーってところかな? 長期間やる気はないので、
12月末くらいまで。目標は3〜5キロ減。お正月の福袋で買う予定の服が
着られる程度を目指します。朝の体重は67・50kg
気が向いたら書き込むことにする。


百花繚乱 サムライガールズ
STAR DRIVER
侵略!イカ娘
この三つは、iphoneに入れて車の中で見ることにした。
無駄な時間を楽しめて一石二鳥。まぁじっくりは見られないけど、
じっくり見られなくても問題なさそうなアニメのチョイスです。


直江兼続ちゃんが可愛かったので、僕が貰っておきますね(^^
風呂場のシーンのシャンプーかけが、けしからんEROさだった。
アニメの内容自体はほんとしょうーもないけどな!


STAR DRIVER
このアニメもどこに行きたいのだろうか。4クールくらいやれば
面白くなるんだろうか? いや、そこまでやってても見たくねぇな……。
無駄な風呂敷が大きくて、包む物は大して大きくないような気がしないでもない。



酷すぎるwwww