今月末のエロゲの発馬日を調べようと思ってげっちゅに行ったら、
あなたのオススメが、見事に寝取られゲーと、マゾゲーだけだった。
っていうか、11月〜12月に欲しいと思えるゲームが無かった。。。
過去のゲームやるかな。時間を作れればだけどさ。



11月24日発売。これ見て無性に欲しくなったので
お布施の意味も込めてamazonでポチった。


タクティクスオーガがやりたくなってきた件


■面白かったニコニコの動画(主にラジオ)

ミルキィのG4の面子って、ギャラクシーエンジェルのメインばっかなんだよね。
3人ともラジオベテランだからすげー面白かった。特に後半、ゆかりんが引っ掻き回して、
沢城さんが、低いテンションの声で突っ込んでいくのが最高だった。「顔がうるせぇ」は名言。
一回だけでなく、定期的にやって欲しいな。


集まれ昌鹿野編集局のとある顛末のまとめ。加藤英美里大好きな、
小野坂さんがライブに呼ばれていたので行きたいのに、当日に神戸でラジオの公録が
あって間に合わないからごね続けるという内容。複数回にわたって繰り広げられた内容をまとめた
ものでオチまで含めて素晴らしいまとめだった。


ラジオが愛されているので、絵付きのまとめがちょいちょいUPされるんですが、
クオリティー超高いっす。


厳密にはラジオじゃないけど。可愛いかったのでリピートしてしまった。


アニゲラ。


4月の武道館2DAYSは是非とも参加していきたい。


■漫画・ラノベ発売日メモ
19日
イエスタデイをうたって 7
22日
藤村くんメイツ 3
鋼の錬金術師 27(完)
友達100人できるかな 4
25日
ニコイチ 8
武士道シックスティーン 3
僕は友達が少ない 5
26日
3月のライオン 5
海月姫 6
27日
よつばと! 10