電波研究社 第1回
とりあえず生中が終わって、独立してからの初回放送。
セットもジングルもスタッフも曜日も何もかも同じ感じで、
拍子抜けしつつも安心して見られました。
時間帯が9時から8時になってしまったので、リアルタイムでの
視聴がかなり難しくなってしまったのは残念だけど、
8時台になったことで、18歳未満のゲストが呼べるようになった
という点や、生中の帯でやらされていた感のある、しょうもない
コーナーが消えてくれたので、時間に余裕が出来てメールのコーナーや
フリートークが増えてくれてすっきりとした構成になっていたりと、
番組で考えればいろいろ改善されて良かったなぁと思います。
あとは司会2人がアーティストなので、そういった側面を出した
コーナーを月1でも良いのでやってくれるとありがたいなぁと思いました。