マイティ・ソー/バトルロイヤル」まだ序盤なんだが、これ糞of糞みたいな内容じゃね???って思ってる。ソーのシリーズ自体そこまで好きではないんだが、過去作まったく違うギャグみたいな軽いノリ、過去2作のヒロインであり、インフィニティ・ストーンまで関係したジェーンとあっさり別れたっていう謎展開。いや有り得んだろ。お前の根幹みたいな存在じゃねぇか。完全に制作上の理由だろこれ。で、あっさりオーディンが塵になって消えて、ソーの仲間だった戦士達もあっさり殺される。こんな酷い内容あるか??? そしてドクター・ストレンジが俺TUEEやる序盤。マジでいる??? やばいね。現時点で5点ぐらいなんだけど。これ見るの苦痛だから2倍速で見るわ。

 

最後まで観た。0点ですわ。なんだこれ。酷すぎん???? 

あーもう震える程酷い。やばい。最低。謎の辺境惑星でバトルロイヤルみたいな剣闘士展開もクソだし、周りのキャラのノリも寒い。全体的に下品で、全員微妙にキャラが違う。まさかのバトルロイヤルのチャンピオンでハルク登場。いらねー!で、お前全然喋ったりできなかったのに、急に「おれ、はるく、おまえ、殺す」みたいな野蛮な原住民みたいな謎のキャラ付け。ていうか地球から遙か離れた星にどうやって来たんだよという無茶苦茶さ。はーーー酷い。ポッと出の新キャラがでしゃばり、ヘラとかいう謎の姉がめちゃくちゃ強くてどうやっても倒せない。どうやって倒すのか?ラグナロクを起こしたスルト呼び起こしてあいつら同士討ちさせようぜ~。なにそれ????お前らのちからで結局倒せないわけ?? で、オーディンの株をひたすら落とし続けて、過去作の仲間をあっさり殺させて、ゲートの門番が過去作にないような行動原理で動いて、お前誰だよ状態。過去作でずーっと守り続けてきたアスガルドあっさり崩壊。民がいる場所こそアスガルドなのだ。じゃねぇよ!急にマクロスみたいになってっけど、明らかに惑星の大きさに大して救い出せな人口少なすぎんだよ。あとお前王にはならない(キリッ とかやってたのになんであっさり王座に座ってるんだよ。で、どうして次の目的地が地球なんだよ。アホか。マジでお前のキャラ変わりすぎなんだよ。あああ酷い。なんでこんな駄作が駄作として評価されてないのか? 今までのシリーズがハルクを除けば面白く観られたこそ、これほど酷い出来のスーパー駄作が受け入れられてるのが信じられん。マジでハルクとソー嫌いすぎてもう二度と出て欲しくないレベル。