2019-01-12から1日間の記事一覧

やったーーーーーーーーーーかぐや様クオリティーちゃんとしてるううう!!! これで俺の冬の心の安寧はゲットできたー!!! ありがとうアニメ会社!!! あと10回は観ます!!!!!!

がんこちゃんエピソード0がどうヤバいか前描いたやつ(時間経ってるけど一応ネタバレ注意) pic.twitter.com/UXnAPbV7Ew— ちかるん (@Gunmetal_flaw) 2019年1月11日 え??? そんな重いやつなのアレ

松坂桃李ANN。まさか本当に実現するとは…手札事故は不可避です。初手にブラマジ三枚、ブラックマジック。イシズの未来予知を使って、次に引くのはサウンドナイフという未来が見えています。これを突破するには強欲な壺、天使の施し、手札抹殺、死者蘇生が必…

かぐや様第一話本日放送開始。正座待機ッ!

ラブライブ!サンシャインの感想。まぁこっちに関しては美麗なMVを見るための差し障りのない程度の物語性って感じではあんまり期待はしてなかったです。3年生組があんま好きじゃないのと、セイントスノーさんらも妹キャラが糞ガキすぎて好きではないのにや…

FateHFの2部観た。もうプレーしたの何年前だよってレベルだからいい感じに忘却していて楽しい。本当クオリティーめっちゃ高い。くうくうおなかがなりましたを映像で見る機会があるのは感慨深い。最終章は来年春になっちゃうのでだいぶ先だけど遂にあのセリ…

しないことリスト 作者: pha 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2015/12/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (10件) を見る 今年3冊目。マジで読み上げ便利すぎるな。これも昔Kindleで買ったっきり放置していた本。共感できる考え…