www.youtube.comなんか四国でバンドリの話をしていたときに、SIRENという名前が出たので、もしかしてサイレントサイレンのことなのか?と思ったら最近POPPINGPARTYとの対バンイベントか合ったみたいなので正解だった? ボーカルが声優っぽい甘い系の声で曲が非常にキャッチーなので、読モ出身とかビジュアルがそれっぽいってのが無ければ普通にハマってたと思うガールズバンドではあります。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

あと最近気になってるのはアイドルグループの「フィロソフィーのダンス」メンツに関してはあんまり興味ないんだけど、まぁ流行りのゴリゴリの楽曲派がガッツリ音楽に力を入れてアイドルに歌わせる系のやーつ。70年代~90年代みたいななんかこう懐かしいような格好いいようななんていうの?? よくわからんけど格好いいんだよ。4人のうち2名ほどビジュアル的に好きになれんのだが、十束おとはさんの顔面は好き。