2019-05-19から1日間の記事一覧

natalie.mu 台湾ラーメンや台湾まぜそばが全国区になったように、ベトコンラーメンが流行って全国区になる可能性もあるのだろうか。割と最近になってはじめてベストコンデションの略だと知ったよ。 アイアンマン2観た。アイアンマンは面白いわ。トニー・ス…

豊田くんだりまで来たので超絶久しぶりに麺屋よこじ来た。リニューアルしてるのでメニューが一個もわからぬ。味が気になるので2種類頼みたいけど流石に厳しいのでマジ迷う。心は肉盛りまぜそばなんだが、看板メニューの背脂煮干しそばとか昆布〆明太子魚介つ…

響けユーフォニアム 誓いのフィナーレ雑感 ・サブタイ的に最終作なんかな~って思ったら、最後の章に至るための最後の準備。って感じだった。 ・聖地巡礼するオタクだからサイゼリア行ってミラノ風ドリアとデザートと半熟卵トッピングしたカルボナーラ食べる…

隻狼クリアーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やべぇ涙が出るほど嬉しい。手が震える。買ってからずーっと死にまくりながらプレーし続けて、なんとかかんとかラスボスまで辿り着くも、死にまくり死にまくり死にまくり死にまくり…