natalie.mu

台湾ラーメンや台湾まぜそばが全国区になったように、ベトコンラーメンが流行って全国区になる可能性もあるのだろうか。割と最近になってはじめてベストコンデションの略だと知ったよ。

 

 

アイアンマン2観た。アイアンマンは面白いわ。トニー・スタークのキャラが好きだ。ボッツも好きだし、この2人の関係性や、周辺のキャラ達も良い。これで3作目。次はマイティ・ソーだね。なんか他作品との関連性も少しづつ出てきて面白くなってきたわ。

 

次いで「マイティ・ソー」こっちもまぁまぁ面白かった。いまんとこハルクがワーストだな。まぁ同系列世界観という面白みが単純に加わったからという加点要素除けば、まさにまぁまぁ面白かったレベル。

 

今んとこ点数つけるんなら、アイアンマン80点、ハルク45点、アイアンマン280点、マイティ・ソー70点(実質65点+連作要素で+5点)ってところかな。次にキャプテンアメリカ見たらようやくアベンジャーズ見られるな。