俺も早く肉の身体捨てたい。VRチャット内での名前はもう決めてる


†༒Steppenwolf༒†


俺が考えた俺だけの名前なので、絶対真似すんなよな!!!!!!!!!


ADKの銀行名発表きた模様。来週にはメディア発表?かな?2つあったと思ったんだけど1つだけなんかな?
取り敢えずまだ信用しきっていない。来週までは動向見守るのみ。大手メディアが発表まで行ったら
誰もが信じるだろうし、スキャム疑惑の払拭になるので、マジでMOONしてくれるかもしれない。
なんやかんや言ってるけど、俺の本命一番槍なので、短期でも草でもなく脳死ホールドしてるADKが爆上がりで
億るってシナリオが生きてくれると本当に助かるんだが。数年後に、ADKって通貨あるじゃん。あれ今100万円だけど、
昔は2000円とかだったんだよ? マジで!? その時持ってる人みんな億ってんじゃん!ってやつになってくれ。