2019-05-28から1日間の記事一覧

1000円行ってる!!!! どうしたマジでどうした。 まるで空気だったADKちゃん。スキャム通貨とか、75円玉通貨とか煽られてたのに一気にTLがADK一色っていうか、情報アカがめっちゃ呟いてて草。

「アントマン」90点。MCUシリーズ関係なく映画として面白い。ミクロの世界でのアクションめっちゃ良い。キャラクターとかストーリーも良い。そしてもちろんシリーズ作としての関連性も素晴らしい。これでいよいよフェイズ3突入。

900円まできよったで。36万円まで回復だ。もう昔のことすぎて平均取得単価がいくらぐらいかすら覚えてない。

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.comそのうち消されると思うけど。

わたモテ。加藤さんがめっちゃ機嫌が悪そうなのってもこっちがいないから寂しいからなのかこの大事な時期にってキレてるのかわからないんだよね。怒りだとしてそれがもこっちに向いてるのか吉田さんに向いてるのかも分からない。今後謹慎明けにどういう展開…

ファツ!? 740円・・・!? ここ数日で超えて来やがったぞ。マジか。 俺の負債が減っていくドン。この間まで30000円相当だったのが、 300000まで回復した。取り敢えず5000~6000円まで回復して。はやく。 取り敢えずADK関連はツイッターでフォローしている…