市内を延々動き回り、丸一日公園やら動物園やら美術館を周りまくるという
超絶苦行を終わらせてきた。これで準備さえ済ませたら一応一段落着くな。
それにしても面倒くせえええええ!!!!! 朝10から始まって終わって家帰ったの8時やぞ。。。
こんなん完全に仕事やんけ。 腕とか首とか顔日焼けで真っ赤ですよ。


ランス10。改造無しでクリアできたので満足。
それでもまだやっていないルートとかあったりするので、
ちょこちょこ暇を見つけてはやりたいかな


FGO。復刻ぐだぐだ明治維新。6月頭のアレと仕事と仮想通貨関連に
関心が集まりすぎていて興味はだいぶ低まってるんだけど茶々は欲しいんだよなー。


あとクラロワ始めた。


仮想通貨。
仙豆は6月まで放置っつーか、あれだ、割と勢い良く入れてしまったけど、
これも6月頭にアレしてしてまったら俺どうにもできんぞ。困ったな。
あと、爆上げ噂の某内緒コイン。これも6月なのでぐぬぬってなる。
そもそも5月中はもはや短期売買しかできんやんけ。あとICOの受け取りが
そろそろって案件もマジでなんともできん。ストレスしかない。



何が何だかわからねぇ。。。