やり始める前にBTCの価格がグンッて上がってしまったのが痛いけど、
取り敢えず55万前後をBTCに変換0.62btcが俺のスタートです。
全額ツッパだ!っつたけどちょっとチキって0.5BTCをバイナンス送付。
取り敢えず$VENを買えるだけ買いマス!! 反映時間かかるんで、
明日の朝送金完了出来てたら買う。つーか久しぶりにバイナンス開いたけど、
買った覚えのないコインが増えてて笑う。専用ウォレット作って無かったけど
置いとくだけでAirdrop貰えるんだなwビットフライヤーの残りのコインは
草枠。まだ日本円である程度残してる分は緊急出動用。
夢はでっかく5月中に500万円!6月末までに5000万!年末には1億円や!
という訳で購入。


$VEN 41716satoshi/1198枚
out10% 45587
out20% 50059
out30% 54230
out40% 58402


方向性としては10−20%で半分利確。泳がせつつ30-40%で半分利確。10−15%下落で損切り
5-6月で伸びるっぽいので1/5はそのまま残すかも。そのへんも様子見つつ。
もっと勢い良く行くならそのままキープもありか。


ヒナまつり
2話みて確信したわ。ヒナまつりのアニメ化は大成功だ。
明らかに愛のある作りで明らかにクオリティーが良い。
面白いと思ってる漫画が面白くアニメ化される喜びは格別ですな!
これぐらい良いとリアタイで観るし、そのままリピート再生してしまう。


仮想通貨。
$XSH LINEと提携っすか。マジか。すげぇ上がってるし。
というか、この地合いの回復に合わせてこういうニュースぽんぽん出てくるので
どれに乗っても結構イケるんじゃね?って気がしてきてしまう


仮想通貨を知らない人にADKをホールドする理由をわかってもらう為の記事
http://nini-crypto.com/post-769/
ADK! ADK! ADK!
もう散々こういう記事読みまくってるが良い感じの記事があるとつい貼ってしまう。
何故か? 信心を深めて握力を強くするためです。 俺は持ってて良いんだよな! な!って
心の安定を図る為に読むのです。 それにしても上がってくれてマジ嬉しい。
良いから早く4000円台ぐらいまで戻してくれよ。そしたら俺も黒字転換できるので心の底からにっこりできるから!