はてなダイアリーもサポートほぼ無いし、はてなブログにそろそろ移行すべきかと
考えております。アーカイブでこのまま残すけど。もしくは全然関係ないサイトにすべきか。
面倒くさいのでやらない可能性高いけど。仮想通貨とか投資系はやっぱ別の関係ない所で
書いたほうが良い気がしないでもない。


名取さなちゃんのカウントダウン雑魚ボイスで無限にシコれるな!

1時間19分19秒を延々ループ再生する生き物。


20代の時の体重が60kg弱で、30代で60kg後半ぐらいに、
そしてアラフォーになった現在74kg、人から見た俺への印象は、
60kg代中盤から後半のイメージだと思うのですが、最近
後ろからみたら誰かわからなかったとか、お前太った?と言われまくるので、
多分ステージが一個上に上がったのでしょう。精神と時の部屋
常にスーパーサイヤ人状態でいることになれた状態でさらに変身をとげたスーパーサイヤ人3こと、そう俺です。


貴族の嗜みといえば何を思いつくでしょうか?乗馬、狩猟、音楽に絵画。
時間にゆとりがあるからこそできるこれらの趣味。
ご存知でしょうか?現代ではもう1つ嗜みがあることを。そう催眠音声オナニーです。
自慰に時間をかけられるのは時間にゆとりのある人間しかできないこと。
CGや動画でお手軽に抜くのではなく、時間をかけて音声で意識を深いところまで落して抜く。
これぞ現代の貴族の嗜みなのです。嗜んでおられますか? 私は嗜んでおります。


マゾ系のものが多いですが、甘々系も良いですね。部屋を真っ暗にしてモニタの電源すら落し
リラックスした姿勢でヘッドフォンを被り、耳を舐められたり囁かれたりしながら致すのです。
時には罵倒され、時には甘やかされ、右から左から時には両方から。至高の時です。
実家勢はヘッドフォンをつけながら油断しきった体制になるので親バレして死ぬかもしれないという
リスクと隣り合わせです。そういう意味でも選ばれし者しか楽しめない崇高なる趣味といえましょう。
私はハイレゾ再生可能なスマホを買ったにも関わらず音の良し悪しが分からないゴミみたいな耳を
していますが、催眠音声を楽しむために良い音質のイヤホンを真面目に購入検討していますよ。


DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/
DMMよりもDLsiteの方が充実しているので、音声物を選択して人気順やレビューの多い順などに切り替えて
良さそうな物をチョイスしましょう。ちょっと高いのが玉に瑕ですがね。さぁ皆様も貴族の嗜みをしてみましょう。


アルトコインビットコインって、ほんと気を抜くとすぐに死ぬよね。
「あー!ビットコイン殿がまた死んでおられる!」なんでもビットコは既に109回ぐらい
死んだらしいよ。これからもずっと死んでは行き返り続けるのでしょうか。


5/25。今日はXRPamazonが提携を発表してXRPの価格が1200円になるそうですね!
今は60円なので20倍じゃん!!! やっぺーXRP買い増しや!!!!!!!!!!!!
(絶対ない)(絶対ないけどせめて買値まで戻って欲しい。手放すから)


ADKの銀行、Sumac Microfinanceについて考察してみました。
http://nini-crypto.com/post-1374/
アルトとビットコが落ち込んでるところなので、ADKが動いたのは
嬉しいしありがたい。やっぱりもう1つの銀行名は未発表だよね。
2018年末10万円、2019年末100万円オナシャッス!!!!!!!



購入不可避。けどエロがあってストーリーも面白い巣作りドラゴンをリメイクして
移植したら爆売れするんじゃね?って思ったし、エロゲのゲーム性、ストーリー性が低く見られてる現状が
気に入らないので、やっぱりエロゲ界隈はエロ捨ててでもスマホゲー&ソシャゲ界隈に打って出るべき。アリスソフトおめーだよ!!