https://youtu.be/4B72kfx4YsQ
AIKATSU GENERATIONのMAD。5年間総集編MAD。
マジでうたの人達こそがアイカツの歴史そのものなので、
アイカツジェネレーションこそがアイカツ&スターズのまとめに相応しい。


FGO2部。これ、FGO時空(汎人類史)は編纂事象の世界で、侵略者は剪定事象だと思ってたけど、
実はFGO時空も剪定事象になってしまってる可能性あるんじゃないの?
Aチームがやってることが実はただの逆恨みではない可能性が微レ存。


ペルソナ5のアニメ見た
ゲームやってるからおぉ動くとこんな感じかーって普通に楽しんでるけど、
アニメから見たら面白いかさっぱりわからんね。ちなみにコメ付きで見てると
容赦なくネタバレしまくってくるのでいろいろと酷い



一応動いてんのね。上場するところが急遽中止になったりとか色々揉めてるから
1000円割れたりしてやべーやんって思ったけど。とはいえ本当に公式で発表してから本番か。
いまんとこ1300円ぐらい。結局のところ悪い材料が無い限りは1000〜1500円ぐらいが相場か。
取引量が少ないのと取引所が一個しかないから、実はADKって他のどの通貨よりもスィングで
売買繰り返した方が利益取りやすそうだよね。売り板と買い板の量みれば下がるとか上がるとか俺でも
ある程度わかるもの。(だからこそ上がらないのだろうけど)どちらにせよ400枚以上は買えそうにないので、
もう静観するしかないね。今のレートで買ってたら余裕で1000枚持ちだったなぁとか考えると悲しくなるが、
まぁ仕方ないね。