ファツ!? 740円・・・!? ここ数日で超えて来やがったぞ。マジか。

俺の負債が減っていくドン。この間まで30000円相当だったのが、

300000まで回復した。取り敢えず5000~6000円まで回復して。はやく。

取り敢えずADK関連はツイッターでフォローしているアカウントからちょこちょこ

流れてきているので、ケニア界隈でサッカーのスポンサーになったからテレビであの

ロゴが流れただの、諸々ある模様。で、ETF確定しました。時期は数ヶ月だよ。BTC

抜いて世界初だよ~的な情報出てきて、盛り上がってる模様。けどまぁ過去でも

散々それ系の情報流れては延期になりましたの繰り返しで下がりまくったので

素直には喜べんわな。今のBTCの上り調子に乗っかってくれると良いんだけどね。

あとはもうアルトのターンおよび草コインのターンを信じるよ。$FET君とかはもう

どうにもならんのだろうけどさ。