$VEN/44980→44754out/微損切1%
近々の材料が無かったから即切りして次の銘柄に飛びついてしまった。
$ICX/4640in/716枚


草コインで爆益出してなんとか投資した金額を全部回収して
キレイな状態で増やしていきたい。もーこんなんやるしかないよ。
5月のバブルではない状態でこれなら、昨年末のような凄いのが
来てしまったらもう大変なことですよ。そしてその頃になって
ようやく世間で仮想通貨が再び熱い!とかやるんだぜきっと。
XRPが100円台回復とかビットコさんが100万とか、ADKだの、NTKだの、
HTトークンだの、アルトコイン短期売買だの、ましてやNANJ、VIPS、CEH
とか全然誰も知らんのだぜ。大手が参入することもしらない。
ヤフコメやらなんやらで、25万円浮いたので何を買いましょう!って
質問に対して「今更仮想通貨を買う」とか書いてる時点でご察し。
今更じゃなくて、今まさに仮想通貨買わないで何を買うんだよ!
って思うよ。すげぇ煽るけど、これぐらいの波が来てる気がするんすよ。
この波がいつ引くかは分からんけど、1〜3月の仮想通貨の冬しか
味わっていない出川組の俺だからこそ肌で感じるのですよ。
今までも真剣にやってたつもりだけど、もっと魂込めて時間を費やして、
FXもSFDも草もアルトもBTCも全て本気で取りにいこう。
来年とか言ってないで今年中に億るつもりでガチでやろう。という決意。