ゆかりっくFes値段たけぇなって思ったら6時間もやんのかよw

すげぇな。それで2Dayって正気の沙汰ではない。まじでゆかりんだけで

やるとしたら半端ないけどさすがに誰かしら出るだろ。

 

草コイン調査隊

YUKIコイン。NANJの人がアドバイザーしているやつ。

コインエクスチェンジで今日上場予定らしいぞ。3サトスタートらしいが。

うーん。行っとくべきか。0.27全ツッパすっか!

いやそうか、、、このコインが動き出すタイミングだからNANJ下がってるのか。

てことは、やっぱNANJ入れて30放置でお気楽に儲けられる気がするな。

というわけで22サトシで全ツッパin30サトシで売り指値入れておいた。

この賭けに勝てたら0.27から0.37まで儲けられるが果たして。。。 

 

ゆかりっく Fes ’18 in Japan

第一弾アーティスト

あっ(察し)

 

ADK。割とポジティブなニュースが流れてるんだけどやっぱあんまり価格に

反映されねぇなwww 結局どうなったらこの通貨上がるんだ?w

入ってるグループで$ADK回転マンがいるんだけど2BTCぐらい稼いでてビビる。

俺もやっときゃよかった。

 

$NANJ 5月後半に26サトシでinしてずーっと放置してたやつ。

30で売り指値入れてたんだけど6月末にやっと売れてたらしい(∩´∀`)∩ワーイ

0.23BTCから0.27BTCにアップです! ちなみに8サトシで0.21BTC

突っ込んだBSRは3サトシまで下がっているのでお通夜状態。利確してないけど

ちょっとまともな数値になるように7サトシで差しなおした。

なんとか突発でも良いから戻ってくれんかなぁ。損切になるけども。

いまNANJ21まで下がってるから25ぐらいで売り入れておけばそのうち儲かる

かなーって気もするな。これを繰り返すだけで良いかもしれん。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/animeseiyu/status/1016239408826073088