既成靴の聖地:ノーザンプトン
http://shoe-com-hp.hp.infoseek.co.jp/
ブーツが欲しくて欲しくて、ウィングチップやサイドゴア萌えなので
アウトレットでトリッカーズが買えるだと!?と興奮したんですが、
http://shoe-com-hp.hp.infoseek.co.jp/northampton_02.htm#label6
場所見てみたらロンドン。買えるわきゃねー。ガックリ。何時かロンドンに
行った暁には買ってみたいものよ。つか、長島と静岡のアウトレット以外
は存じませんが服は取り扱っていても靴(特に革靴)を扱う店って少ない
気がします。


散々十二国記見れねー、プラネテス見れねー!
と叫んでたけど実は我が家、BS-2導入されていたというオチが。
しかも一年前くらいから。アホ丸出しだ……。


地球防衛軍。初めて2人プレーをやってみたんだが、
激オモロ。この手のゲームは2人でやってなんぼなんでそれも当然
なんだけど何が良いって、仲間の攻撃が自分にも当たる
アホです。アホすぎです地球防衛軍。迫り来る大量の敵。きたか……ッ!
いままでの俺ならば負けていただろう。だが今日は相棒がいる!行くぜ
相棒!タッタッタッ!砂浜を駆ける俺。死ねぇぇぇぇ!!ッパァン!
ゴフッ!え?なに?ナニガオコッタノ?腹を見る俺。血。なんじゃこりゃーー!!!
後ろから相棒に撃たれた。貴様裏切りやがったな!迫り来る蟻。
いきなり死にかけの俺。錯乱した相棒は蟻にブチ殺されて、俺も即死しました。
きっと、仲間を売って宇宙人に寝返ろうとしたけど、貴様は用無しなんだよ!
ってな具合にぶっ殺されたっぽいです。その他にも手榴弾で爆散自決したり、
アホ要素満載です。後は対戦が熱い。どうしてもスナイパーライフルで拡大
射撃勝負になりがちですが、遥か彼方から飛来する銃弾をニュータイプの閃きの
如く避ける姿とかが異様に熱いです。これで肉弾戦武器があるとさらに面白い
んだろうけどなぁ。