最果てのイマ
ぼちぼちやってます。相変わらず話は錯綜していて、なにがなんだか
わけわからんのだが、不思議と眠くならないのだ。淡々と面白い。
時系列入り乱れた物語を自分なりに整理していくのがパズルを埋めるような
快感さなんですわ。それぞれのキャラクターの抱えた暗部がズルりと音を
立てて現れていくスリル感。笛子のストーリーは本当におぞましくて
面白かった。多分、最後までやっても理解できない部分は多いだろうけど、
解説サイトを見ながらあれはそういう意味だったのか!と納得するという
楽しみ方の方向で行こうと思います。


贋作工房
http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/
相変わらずクオリティー高い。ここのwebコミックを
楽しむためだけでも「ハヤテのごとく」を読む価値があるというものだ。
漫画家やっててもおかしくないレベルの人の創作物がこうやって
無償で読めてしまうのだからネットはやめられん。


Zガンダム 恋人たち」の予告編
http://www.z-gundam.net/special/index.html
主力機体が出揃うだろうから戦闘の格好よさが測り知れぬ。
10月29日が楽しみだ。


キミキス
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=115392&log=20050820
http://republic.blog18.fc2.com/
なにこのエロさ。無敵じゃない。買うよ俺俺買うよ。死んでも買うよ。
このゲームの最中なら死んでも多分後悔しないよ。


ランク王国「萌え系アイドルランキング」キャプ
http://sugarwaffle.jugem.cc/?eid=708
相変わらず頭がおかしいぜランク王国。だけど輝いてるYO!