呪怨2

http://www.juon2.jp/
『風車に花』さんで呪怨2の宣伝ムービーが怖いって書いてあったので
飛んでみて実際に見てみたんですが……。

怖すぎるんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああsさだksdかそかs!!!!!????


つか、反則気味の怖さです。あぁぁぁぁぁ、寒気と嫌な汗が噴出しまくり。
空前絶後。ヤベェ。マジで今まで観てきた予告編の中で最高に怖いムービーだ。
出来れば前情報無しで見ることをお奨めしますが、前情報アリでも、
マジで泣きそうになる程怖いっつーかあああ!!もう!!(錯乱)
なので一応、下のほうにどういう風なのか書いておきます。
出来ればこの怖さを体験してみてください!是非。


予告篇の中で使われる「カカカカカカカカ」という音が、ムービーを切った
後にもスピーカーから流れるというもの。マジでヤヴァイ程寒気がきました。
風車に花さんのスピーカーが特別そういう呪いでも掛ってると思ったので、
まさか俺もかYO!?とビビりまくり。つーか、で急いでこれを書いてる
最中に、また鳴り出してなんで!??と死ぬほど吃驚した。多分、
呪怨2のサイトを開いていると一定時間の後になるという仕組みなんだろうけど、
今も鳴るんじゃねぇか?鳴るんじゃねぇか?と恐々としてます。