一番でっかい山は越えた……。
あとは連なる山脈を越えていくだけだ。


痛いニュース(ノ∀`) : 中国人のコピペ「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1575965.html
この記事の中の、スレで、

人生はロマサガ2のようなもんなんだよ
戦おうが逃げようがどんどん敵は強くなっていく
お前らは戦わず逃げ続けて、それで人生はハードモードと言ってるようなもん
きちんと逃げずに戦っていれば、決して人生はハードでは無かった

おお成る程と思った。俺もそろそろモンスターが巨大蟻みたいなアホでかいのに
なっているのに陣形もインベリアルクロスのままだし、乱れ雪月花も覚えていない状況。
術のレベル上げやってなかったから、将来的に積み確定だし、そもそも女がいないから、
ロックブーケさん倒せないわ\(^o^)/

              \  __  / 
               _ (m) _ピコーン 
                 |ミ|        ____ 
              /  .`´  \   / 
                  (゚∀゚ )    <パリィ! 

                ノヽノ |     \____ 
                  < < 

モンハン
俺ガンナーになったから。


たいようのいえ
ちはやふる
となりの怪物くん
の新刊が出ているじゃないか。
この漫の女子漫画の上位と合わせて購入しよう。



WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット
http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-gcf-00004010
先輩ーーーーーーーーーーッッ!