FGO5章オリュンポスクリア。どシリアスなクライマックスの展開でついに異界の神出てきたー!と思ったらオルガマリー所長だったのはマジでギャグかと思った。

 

キリシュタリア様とAチーム御一行の人理修復の旅とかクリスマスイベントとかハロウィンの馬鹿イベントすげぇ楽しそうだなっていうかそういう漫画やSSが出てきてもおかしくないぐらいイメージ変わったな。カイニスも良いキャラだし、良い主従であった……。辛い。

 

あとグランドランサーのロムルスは完全に黄金聖闘士

俺は場に伏せているカリギュラと摂津式大具足・摂津を生贄にして墓地に送り☆5の ロムルスを召喚する!フィールド魔法「大召喚」の効果発動!☆5ロムルス特殊召喚されるときローマ主神のアレスも連鎖召喚できる!だった。

 

 全剃りしたモミアゲ2日ぐらいでザッラザラになってるのでやっぱこいつ髪じゃなくてヒゲだわ。そういえば小学校とか中学1年ぐらいの髭が濃くなる前モミアゲなかったもんな。少なくとも肌とくっついてなかった。