閉店開店.com見てたら、

www.tokyo-aburasoba.com名古屋栄店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コロナ終わったら俺、油そば食べるんだ……。これでもう東京行ったときに貴重な一食を他の選択肢で使えるじゃないか。シンプルに食べたいときに食べられるというのがうれしすぎる。

 

閉店関連だと西尾のビデオ1が閉店になっててショックだった。まぁコロナ云々というよりは時代の流れだよね。最早ビデオはわざわざ借りるもんじゃないもんな。けどあのお店で色々借りて(特にアニメ)たのでアイカツもあのお店で借りてたよなぁとか思い出が沢山あるので寂しい。あと数年前にできたばっかの蒲郡のがまの湯もつぶれてるな。OPENの時ぐらいに一回行ったきりで遠いのでわざわざ行かなかったけどコロナで潰れた模様。