アメリカ在住の人が日本はコロナに対しての意識が低い!平和ボケしてんじゃねぇぞ大変な事になるぞ!これはウィルスと人間の戦争だ!と教えてくださる。それ自体はまぁ頷くところもあるんだけど散々舐めプしてたお前らにだけは言われたくないよね。コロナはアジア人の病気と決めつけ差別しまくってたし中国が燃えてた時一番対岸の火事決め込んでたのお前んとこですよね。そもそも土足文化、風呂入らない文化、手も洗わない、顔やら目やら鼻やら触りまくる、ボディランゲージ多用とか感染するような事ばっかりやってるお前らの文化性が問題ですよね。NY在住の日本人がYouTubeで喋ってたのがアメリカ人はマスクを絶対につけないんですよ。それなのに二週間前からみんなつけてる!この深刻さがわかりますか!?と捲し立ててたけど、そもそもこういう感染病が流行しているのにマスク頑につけない衛生意識の低さを恥じるどころか、謎のマウントしてくるのが意味不明すぎる。衛生意識レベルが日本より遥かに低いくせになぜそんなに上から目線? 同じ土俵に乗ってもねえのに偉そうに言うなよ。クソ腹が立つので本当に頑張って日本は海外に比べて感染者数膨らまずに終息しましたってならねぇかな。